2011年06月07日

配色違い

時に、お友達が本と違う配色で作品を編んでらっさるのを盗み見て…(・∀・)
ビックラ衝撃的ひらめきなほど違う作品に見える時があって…、

それは×2きゅん黒ハートとなるのでござるよ手(グー)


▼それがコチラぴかぴか(新しい)

20110607-01.jpg

うららのお友達の作品です(´∀`*)
茶色とグレーのツィードだなんて…(*´Д`*)かわいい


▼本ではピンク系〜ヽ( ゜∀゜)/
20110607-02.jpg

〜手編みのかわいいニット−帽子、マフラー、バッグetc…
(レディブティックシリーズ no. 3078)


色で雰囲気がすごく変わるですねー(*´艸`*)
当たり前のことなんだけれど、やっぱり不思議黒ハート



----------------------------

先日、講師科の生徒の皆さまが、
支援ニットを作っていらっしゃいました。

東北の皆さまに、過ごしやすい日々が少しでも早く戻って参りますように。
posted by うらら at 20:01| 作品のご紹介