2011年06月16日

夏がもうすぐヾ(*´∀`*)ノ゛

暑くなって来ましたねー!晴れ

うららは年中季節無視でイロイロ遅れを取っておりますが(・∀・)、
現在は巡り巡って「夏物」を編んでおります。ラッキーキスマークぴかぴか(新しい)


36枚中、10枚のモチーフが編み上がりましたヽ( ゜∀゜)/かわいい



そんな中、可愛い新作を発見しちゃったです(*´艸`*)


余裕なんて無いけれど、分かっているけれど…、


▼編みたいワー(*´Д`*)黒ハート

20110616-01.jpg


--------------------

さてさて、

先日お昼ご飯の後にめちゃんこ眠たくなってしまったので、
表の自販機に缶コーヒーを買いに行きました。
そして、


確かに。


間違いなく。


ゼッタイに。


「BOSS 贅沢微糖」のボタンを押したのですけれど。


20110616-02.jpg

何故…?(・∀・)


生徒の皆さま、
そして講座でいらっしゃる皆さま、

学院前でジュースをお買い上げになる際は、注意が必要です手(グー)(゜Д゜ )


そいでは、また近々参上しまーするんるん
posted by うらら at 21:46| 日記