2011年11月18日

憧れの……

ここ一週間程で、急に寒くなりましたねーふらふら

もともと朝は強くありませんけれども、
最近では、起きていてもお布団から出られません、っていうか寧ろ出ません(・∀・)えへーかわいい


さて、いよいよ11月も後半戦に差し掛かって参りましたヽ( ゜∀゜)/

最近のうららは、
ワークショップ作品展示用のミトンを編んでいます手(グー)


ミトンとか手袋って、実はうららにとって『超憧れ』だったりしますです(*´ω`*)

いつでも編めそうな小物故に、課題を先に……と思うと、ついつい後回しになって、
気付けば冬が終わっていたもうやだ〜(悲しい顔)


…………になりがちだったのですヾ(`Д´*)ノ嗚呼ッあせあせ(飛び散る汗)



そんな中、うららにとって、ものすごぅぉぉく理想な「編物ライフ」を楽しんでいる生徒のNちゃん。

課題と課題の合間に、
まったくもー(*´Д`*)黒ハート……っていう程可愛らしい小物やバッグをいつも編んでいらっさるのですが、

彼女が編んだという5本指の手袋…………

五本指手袋

ぎょえーーーーーー━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━exclamation×2


……っていうくらい、可愛くってスゴイ(´д`;)!


うららの大好きな、北欧の編込み模様なのでございます〜んぴかぴか(新しい)



自宅から駅までは自転車だという彼女ですが、
勿体なくって使っちゃいけないですばい(・∀・)


ちなみに、

▼講座やショップでおなじみのこちら


も、Nちゃんの作品です。


ワッペンひとつで、めちゃんこ小粋+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
彼女のセンスには、いつもメロメロリン☆になってしまうのであります(≧∀≦)黒ハート



……ということで、まだまだ五本指には届かないですが、
うららもミトン製作がんばります手(チョキ)



それでは、また手(パー)^−^



-------------------

【牧野学院 ワークショップ開催ヾ(*´∀`*)ノ゛】

日程  2011年12月2日(金)
時間  10:00 〜 16:00
場所  豊島区民センター1F

かわいい手づくり体験会(販売コーナー付) ※体験会参加でコーヒー券プレゼント☆

◆手編み教室(ミニバッグ/シュシュ)
◆機械編み教室(スヌード)
◆ビーズクロッシェ教室(ビーズストラップ)
◆ソーイング教室(着替えバッグ) 
◆転写教室(フリースのマフラー/オーガンジーバッグ)


かわいいショップ

◆バザー(手編み製品 転写製品 サンプル製品 小物など…)
◆エク・トリー製品
◆毛皮オーダー/リフォーム


かわいい各クラス作品展示 & 今冬メーカー品展示

手編み・機械編み・ビーズクロッシェ・ソーイング・転写


posted by うらら at 15:53| Comment(0) | 作品のご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。